営業時間・定休日
営業時間

9:30 ~ 18:30

 
定休日

毎週火曜日(月の最終日および祝祭日が火曜の場合は営業致します。)

 
電話番号

03-5878-0935

 
 
住所

〒134-0088

東京都江戸川区西葛西3-8-15

リクルート

スタッフブログ

   
2018/07/29  認定中古車情報  セールススタッフ 五十嵐 智史
中古車が入荷しました!!
五十嵐 智史
[セールススタッフ]
 

こんにちは、ジープ江戸川店の五十嵐です。

希少な中古車が入荷いたしましたのでご案内です!

そうです、大人気のジープパトリオット・スポーツ

最終型が入荷です!

 

お値段はなんと¥198万円です!!

 

ジープらしいフロントマスク!

初代チェロキーを思わせるデザイン!!

 

ナビ・ETC付きです!

弊社全社的にもパトリオットはこの1台だけですよ!

お早目のお問い合わせ、お待ちしております。

 

こちらに詳細がございます。

https://autos.goo.ne.jp/shop/detail/0503016/

 

何卒よろしくお願いいたします。

 
   
2018/07/26  おすすめ情報   広報担当
リジッド式サスペンション
広報担当
 
サスペンション構造の第3回目です。
今回はリジッド式サスペンションを見ていきましょう。

現行ジープのサスペンションですが、リジッド式はラングラーのみ。すべて4輪独立懸架式です。

では、ラングラーだけどうしてリジッド式なのでしょうか。
その前にリジッド式とはどのようなカタチなのか、確認しておきましょう。

リジッド式は左右のタイヤが1本の風太い棒で繋がっています。
独 立懸架式はタイヤそれぞれが独立して動く形式です。
このリジッド式ですが、よくトラックに採用されている形式で、シンプルな構造なので耐久性が高いのが特長です。
オフをガンガンに走ると下回りをヒットする可能性も出てきます。
その時に大事なのが耐久性というわけです。
そして左右のタイヤが繋がっているところで、例えば右タイヤが岩に乗り上げサスペンションが縮んだら、左右一本で繋がっていることで左タイヤは地面に向かってサスペンションが伸びストローク。そうすることによって、左タイヤに力がかかり地面にトラクションを伝えます。
これが左右独立して動くと、右タイヤの影響を左タイヤはそれほど受けないので、どうしても左タイヤに力がかかりにく くなります。
これがオフロードの走破性を高めている答えのひとつなのです。

では、独立懸架式はオフロードを走ることができないのでしょうか。
いえいえ、そんなことはありません。次回は現在の最新技術を紹介しましょう。

 
   
2018/07/19  おすすめ情報   広報担当
夏場で特に多いのはバッテリーのトラブル
広報担当
 
もうすぐ夏休み!
愛車に乗って遊びに行く予定を立てている人も多いことでしょう!

それにしても暑い日が続きますね。
こんな日は私たちだけではなくクルマにも負担がかかります。
そこで、遊びに行く前に愛車のチェックをしましょう!
旅先で、トラブルが起きると大変!
特にエンジンストップのようなことになると、
エアコンも効かず大変!
その場で猛暑の中立ち往生となってしまいます。

夏場で特に多いのがバッテリーのトラブル。
暑いのでエアコンはフル回転!
でも、渋滞でノロノロ走っていると発電量が間に合わず電気不足に…。
エアコンは電気消費の40%を占めるデータもあります。
バッテリーの点検方法は液量や端子がしっかりと固定されているかがありますが、テスターを用いてバッテリーの状態をチェックしておくと確実です。

そして冷却水。クーラントです。
エンジンは走行時の風によってエンジンを冷やしていますが、渋滞が多い夏休みではノロノロ運転が多く、エンジンに負荷がかかります。
そのためオーバーヒートを起こしてしまうクルマも。
リ ザーバータンクの中に冷却水が入っているかチェックしておきましょう。

最後にタイヤの空気圧のチェックを。
タイヤは新しくても、空気は少しずつ抜けていきます。
空気が抜けていると燃費が悪くなったり、ハンドルが重たくなったりします。


トラブルを未然に防いで、ジープで旅を楽しみましょう!

 
   
2018/07/15  ショールームダイアリー  セールススタッフ 田邉 勝也
ショールームの展示車を入れ替えました!!
田邉 勝也
[セールススタッフ]
 
こんにちわ!!
ジープ江戸川の田辺です。
皆様3連休はいかがお過ごしですか!
猛暑が続いておりますので熱中症には気を付けてくださいね!!

本日のご紹介は!
ショールームの展示車をグランドチェロキーからレネゲードに入れ替えました!!
しかも!
全国限定200台の『Night Eagle』です!!

IMG_0930

IMG_0933

IMG_0932

IMG_0935

IMG_0931

特別装備

●ブラックグリル(グロスブラックアクセント付) 
●グロスブラックフロントフォグランプベゼル 
●グロスブラックリアバンパーディフレクター 
●グロスブラックテールランプベゼル 
●グロスブラック Jeepバッジ/シルバーRENEGADEバッジ 
●18インチ グロスブラックアルミホイール 
●225/55R18 3シーズンタイヤ 
●NIGHT EAGLEバッジ

●運転席2ウェイパワーランバーサポート 
●グロスブラックインテリアアクセント 
●リバーシブル高さ調整機能付カーゴフロア 
●ソフトタッチ素材ドア内張り

●LaneSense™車線逸脱警報プラス*4 
●前面衝突警報(クラッシュミティゲーション付)*4   
●オートヘッドライト 
●雨量感知機能ワイパー


車両販売価格¥3,153,000-(税込)

詳しくは↓クリック↓
https://www.jeep-japan.com/special_models/renegade-nighteagle.html

ぜひ江戸川店ショールームに遊びに来てください!!

 
   
2018/07/13  おすすめ情報  セールススタッフ 園部 恭大
世界初!体験型BBQパーク
園部 恭大
[セールススタッフ]
 
ジープ江戸川店でございます。

アメリカグリルメーカー Weber様より
世界初!エクサイティングな体験型BBQパークの
オープニングセレモニーへご招待を頂き、アクアシティお台場へ

IMG_0789

IMG_0799
BBQへの情熱が伝わってくるオープニングセレモニー後に
数々の美味しい食べ物を頂きました。
食べる事に夢中になり、写真を撮り忘れてしまった料理も・・・

IMG_0787

IMG_0790

IMG_0792

IMG_0800

IMG_0796
綺麗な夜景を前に、一味違うBBQを体験できますので是非、ご利用下さい!

ちなみに・・・何故BBQパークへ?と疑問に感じ方々へ
実は、只今Weber様とのコラボレーションを計画中でございますので
改めてご報告ブログを掲載させて頂きます!
IMG_0793

 
2018年07月(11件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る