営業時間・定休日
営業時間

9:30 ~ 18:30

 
定休日

毎週火曜日(月の最終日および祝祭日が火曜の場合は営業致します。)

 
電話番号

03-5878-0935

 
 
住所

〒134-0088

東京都江戸川区西葛西3-8-15

リクルート

スタッフブログ

   
2018/06/28  おすすめ情報   広報担当
サスペンションの構造
広報担当
 
ジープの魅力のひとつが高い走行性能。そのカギとなるのがサスペンション。
今回はサスペンションの構造を見ていくことにしましょう。

サスペンションの構造ですが、ジープではよく「独立懸架式」という言葉と「リジッド式」という言葉が出てきます。
このほかにもサスペンション形 式には種類があり、またこの2つの中でもさらに細かく分類されるのですが、まずはこの言葉を押さえておきましょう。

まず独立懸架式ですが、これは1つのタイヤがそれぞれ独立して動く仕組みです。「独懸」とも言われます。
今やラングラー以外の最新ジープのサスペンションはすべてこの形式です。
4輪がそれぞれ独立して動くので、例えばコーナーリングでは路面の追従性が良いのが特長です。

リジッド式ですが、これはラングラーのように左右のタイヤがつながっている形式で、ラングラーのカタログではコイルスプリングを使っているので、コイルリジッドと表記されています。
実はこのリ ジッド式ですが、トラックに多く採用されています。シンプルな構造なので耐久性も高く、オフロードをガンガン走るラングラーにはピッタリの構造と言えるでしょう。

次回からは独立懸架式、リジッド式のメリットとデメリットを見ていくことにしましょう。

 
   
2018/06/25  おすすめ情報  セールススタッフ 田邉 勝也
新車入庫情報
田邉 勝也
[セールススタッフ]
 
こんにちわ!
Jeep江戸川の田辺です。

『GRAND CHEROKEE SUMMIT』入荷しました!!

IMG_0900

外装色は人気の『ダイヤモンドブラッククリスタル』

IMG_0897

IMG_0899

ホイールは『20インチ』を標準装着です!!
クロームドアミラーカバーや
harman/kardon製プレミアムサウンドシステム
(スピーカー18基 サブウーハー1基)
パノラミックサンルーフ
などなどフル装備です!!

ぜひJeep江戸川店へお越しください!!
皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。
 
   
2018/06/21  認定中古車情報  セールススタッフ 五十嵐 智史
江戸川特選中古車情報
五十嵐 智史
[セールススタッフ]
 

こんにちは、ジープ江戸川店の五十嵐です。

今日は特選中古車情報のご案内です!

巷では新型コンパスが人気を博しておりますが、

まだまだ現役です!最終型のコンパスリミテッド!!

お値段なんと・・・

238万円です!!

 

さらに他社とは違い1年半年の保証付きでご案内が可能です!

NEWモデルももちろんいいですが、熟成の域に達したコンパスは

安心感がありますよ!

さらにレアなナビゲーションが装着されています。

既に廃版となってしまったパナソニックの上位機種が

装着され、なんとブルーレイが視聴可能!!

 

これは高ポイントですよー!!

 

ちなみに、仕入担当は私五十嵐です。

私も自信をもっておすすめできる一台です!

是非ご検討の程よろしくお願いいたします。

 

詳細はこちらまで↓

https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700050301630180601002.html

 

 

 
   
2018/06/19  おすすめ情報   広報担当
試乗のちょっとしたコツ
広報担当
 
「ジープってカッコイイけど、乗り心地はどうなんだろ?」とか「ワタシでも運転できるかな?」など、購入前は気になりますよね!

いつもはニュースやお買得情報を掲載している広報担当ですが、今回はジープ試乗のち ょっとしたコツを広報担当者的に視点で紹介しましょう。

まず試乗ですが、1人よりは2人の方が良いです。それもできるだけ家族で。
というのも、運転席から見る景色や乗り心地は、助手席・後方座席で違うからです。
家族の意見は大事! それぞれの意見はきっと参考になるはずです。

ドライバーもできれば複数人で。
休日の遠出は旦那さんが運転だけど、日頃の買い物は奥様。
そんなシチュエーションもあるでしょう。
女性が運転しやすいかどうかは、重要なポイントなのです。
旦那さんからすれば、奥様攻略が最大の難関かもしれません…。

シートポジションを合わせましょう。
すぐに乗って出発! というわけではなく、まずシートポジションを合わせましょう。
いつも乗っているクルマとは違うので、シート位置の設定は大事!
前後の位置関係だけではなく高さなど、細かく調整してみましょう。

運転席に座って、ボディの左前と左後ろに立ってもらいましょう。
これは試乗というよりは車両感覚を掴むためですが、ジープの見切りの良さがこれで分かると思います。

アクセルよりブレーキのチェックを。
とはいっても急ブレーキを試そう!というわけではなく、ブレーキの利きの感覚を掴んでほしいのです。
重量があるクルマだからこそ、スピ ードよりブレーキ性能が大事。フィーリングを確かめてみましょう。

高速より街中を。確かにスピードを出して走ってみたいのもありますが、日常での使用は高速より一般道。街中でしょう。
なので、営業所の回りをグルリと回るだけでも乗り心地が分かります。

営業マンにオススメポイントを聞いてみましょう。
試乗の時、営業マンが同席しますが、このクルマのポイントをいろいろ聞いてみましょう。
カタログやWEBに載っていないことを教えてくれると思います。

ということで、簡単に試乗のポイントをまとめてみました。
購 入前はいろいろと気になるもの。まずは乗ってみましょう!
今ならキャンペーンも行なっていて、オリジナルのポンチョがもらえます。
試乗車の配車や空き状況がありますので、ぜひともご来店の前はお電話にて予約ください。
ご来店、試乗をお待ちしております

 
   
2018/06/17  おすすめ情報  セールススタッフ 五十嵐 智史
レネゲードが新しくなりました!!
五十嵐 智史
[セールススタッフ]
 

こんばんはジープ江戸川店の五十嵐です。

今日は新しく生まれかわったレネゲードのご案内です。

見た目の印象はほぼこれまで通りですが・・・

細かいところがちょっとづつアップグレードを・・・

まず、ナビゲーション付きとなりました!

※ロンジチュードモデルはナビなしです。

さらに、ミラーリンクもついているので

スマートフォンユーザー様はナビがリンク可能です!

さらにETC2.0が標準装備!

※ロンジチュードには別途オプションです。

 

既に新しい試乗車のリミテッド・トレイルホークは

新しいモデルにチェンジしております!

 

是非新しく生まれかわったレネゲードをお試しください。

ご来場お待ちしております。

 
2018年06月(15件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ページ上部に戻る