営業時間・定休日
営業時間

9:30 ~ 18:30

 
定休日

毎週火曜日(月の最終日および祝祭日が火曜の場合は営業致します。)

 
電話番号

03-5878-0935

 
 
住所

〒134-0088

東京都江戸川区西葛西3-8-15

リクルート

スタッフブログ

掲載内容は公開日現在のものとなっております。
   
2017/10/30  お知らせ 
jeep jamboreeレポート
 
こんにちは~
今月も後2日となりました。そして今年もあと2か月余りです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?江戸川店の山田です

こちらのブログでご紹介して頂いておりますが
前月末から今月初めに掛けてjeep jamboreeに参加してきましたので
そちらをレポートさせて頂きます。

2017年9月30日成田空港かデンバーへ向けてフライトです。



成田から約10時間デンバーへ到着しました(^_^.)

空港に着くとjeep jambreeチームが出迎えてくれて、3台のバスに分かれて、おおよそ6時間距離にして600km以上の移動です。
なんでも、到着時間をjeep jamboreeに相談したら「じゃぁ迎えに行くよ!」と近くの駅まで行くかの様に言ってくれたそうです。東京-京都間を迎えに行く感じでしょうか?改めて車社会なんだなぁ~と実感しました。

途中、レストランで食事休憩を取り、更にMOABを目指します
ドライバーはマイク!jeep jamboreeのクルーでは一番若いイケメン
しかしまぁ~運転は荒い?いやいや気性が荒い(笑)
高速だって携帯話しながら手放し運転(笑)
全て余裕です。

20:00過ぎにホテルに到着しこの日は早々に
寝ました。
いよいよ、MOABトレイルの朝です
ホテルを出ると目の前には10台以上のJKと見渡す限り巨大な岩山!
改めてアメリカに来た!そう実感しました
本格的なオフロード走行は初めてです。
jeep jamboreeのクルーを紹介してもらい
いよいよスタートです!!
jeep jamboreeのクルーです!
街を抜け、ラングラーはグングン山を登って行きます!
ゲートを抜けたところで一旦止まりクルーから「4LOW」に入れろ
と指示があり、いよいよ本格的なトレイルが始まりました

ラングラーで悪路走行をしてると
不思議なんですが、どこでも走れちゃう気がするんですよね。
それこそ、無敵になった感じです(笑)
ジープ本来のタイヤが2つ接地していればどこでも走ると言う事を
体で体感しました。

つづく
 
   
2017/10/28  ショールームダイアリー 
ジェットセットブルー feat.Beats
 
みなさんこんにちは。

今週もまた台風・・・
週末にお天気だったのはいつだか忘れてしまいそうです。

先日のブログでご紹介しました、
レネゲード トレイルホーク Beatsエディション
ショールームに投入、完了いたしました。
ショールームの照明の下で見ると、
非常に深みのあるブルーなのがお分かりいただけます。

ズバリ、イイ色です!


五十嵐副所長おススメの1台です。

さらにご成約のお客様にはもれなく
Beat Pill+ ポータブルワイヤレススピーカーをプレゼント!




五十嵐副所長より、
進呈させていただきます。

今週もJeep江戸川店に是非お越しください!
 
   
2017/10/26  おすすめ情報  サービスアドバイザー 松本 寛之
「4駆だから、ジープだから雪道やアイスバーンでもスタッドレスタイヤにしなくても大丈夫?」
松本 寛之 / マツモト ヒロユキ
[サービスアドバイザー]
 
「4駆だから、ジープだから雪道やアイスバーンでもスタッドレスタイヤにしなくても大丈夫?」。

初めて4駆に乗ったり、初めてジープに乗ったりしたオーナー様からよく質問される内容です。

これから冬になり、雪が降る地域に出かけていくこともあるでしょう。
また、都心でなかなか雪が降ることはないですが、
少しでも積もると交通マヒを起こしてしまうほど、雪道に慣れていません。

結論から言いますと、スタッドレスタイヤは必要です。
4駆は2駆に比べ、前輪・後輪とも駆動するので、雪道に限らず2駆より安定しています。
例えばラングラーで、アイスバーンの路面で2駆で発進、4駆で発進を試してみてください。
2駆だと後輪が滑ってハンドル操作が車体が安定しませんが、4駆だと安定してスタートします。

しかし、これは駆動の話です。
いくら駆動力があっても、クルマが路面と唯一接するタイヤの性能によって、クルマの動きは大きく変わるからです。
特にブレーキの時は駆動力を減少させている分、2駆/4駆の駆動力の差は少なくなってきます。

「4駆だから、ジープだから冬も思い切り楽しみたい!」。

そう考えているのであれば、スタッドレスタイヤに早めの交換を。
スタッドレスタイヤの購入やご相談はファイブスター東都各店までお問い合わせください。
 
   
2017/10/24  お知らせ  セールススタッフ 五十嵐 智史
レネゲード 色々
五十嵐 智史
[セールススタッフ]
 

こんにちは、ジープの五十嵐です。

長い雨の日が終わり、ようやく晴れ間が

もどってまいりましたね!

 

これで、じっくりお車もご検討いただけると思います(笑)

ちなみに、今ご来場いただくと

さまざまなカラーのレネゲードが

ご覧になっていただけます!

選べることって、楽しいですよね。

 

そして、まだあります!

希少なビーツエディション!

トレイルホークなのに、ジェットセットブルーが選べますよー

近日ショールーム投入予定でございます。

 

カラフルな江戸川店へ是非ご来場ください。

よろしくお願いいたします。

 
   
2017/10/20  ショールームダイアリー 
今週末のご案内
 
みなさんこんにちは。

どうやら関東に台風が近づいているらしく・・・
週末のお出かけ、ご予定を中止、変更される方も多いのでは
ないでしょうか。

Jeep江戸川店では、台風も、雨も関係なし。
今週末も元気に営業しています。

ご案内その①
今週末は
豪華ご成約プレゼント、
ご来場プレゼントをご用意してお待ちしております。
詳しくは
http://www.jeep-japan.com/fair/autumn-lineup/
コチラでチェックしてみてください。

ご案内その②

試乗車入れ替えました!
ラングラーアンリミッドスポーツ白
今までのブラックに代わり、爽やかなホワイトです。
みなさんカスタムされますが、ノーマル状態での取り回しの良さ、
市街地走行の静粛性、あらためてお確かめください。



ご案内その③
もう一台、試乗車入れ替えました。
レネゲードトレイルホーク ブラックです。
コチラは本当に今日、お店に届きました。
まだ誰も試乗してません。

新車を、最初に動かす、あのドキドキを、
限定1組様、体験していただけます。


みなさまぜひ遊びにいらしてください。
スタッフ一同、お待ちしております。
 
2017年10月(13件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る